トレッカ 正月夢袋開封

少し遅れましたが元旦にトレッカさんの正月夢袋を購入しました。 内容は未開封100枚+謹賀新年袋でした。 未開封にキラはありませんでした。 過去バージョンならさらに白黒でも良かったですが。残念。 で、謹賀新年袋の中身は でした。 うーむ。これはちょい…

トレッカ 真神袋開封

本日届きました。 このような袋に入っています。 では中身を見てみましょう。 こんな感じで入っています。 カードはと言うと。。。 大爆死笑 これで1万はちと厳しいですよね泣 また挑戦してみたいと思います。

Big webさんのBig袋5口開封

一口千円で5口購入してみました。 結果は。。。 ハズレですね。 ただWBEブッフォンを入れてくれてるのでダメージは少なかったです。 次はトレッカさんの真神袋を購入したので、到着しましたらアップします。 次は当たりますように。。。

トレッカバインダー付黄鬼箱開封

トレッカさんでバインダー付き黄鬼箱を購入しました。 今年の1月に買った時以来です。 中身は満足いくものでした。 新品雑誌も入ってました。 今後購入される方は参考にしてください。 バインダー内も優良白黒が多数入ってました。 スティールボールランのア…

LEOCアンリの使用感

16-17ver1で約130試合使用。 主にS級カップ、対人戦での使用。 ポジションは右WG。 ⭐️ポジション⭐️ 攻略wikiでは、左WGの方が良さそうな感じであったが、右WGでも適正がある。 CFでもいけるが、少し当たり負けが気になった。 ⭐️シュート⭐️ 威力抜群のミドル…

ATLEシレア 使用感

16-17ver1で左CBの使用感です。 トータルで300試合程度使ってます。 相方はカンナバロ、キエッリーニ、ボヌッチ。 ⭐️序盤⭐️ レベルが上がる前から奪取力は高い。 カバーリングの鬼だけあって、相方のカンナバロやキエッリーニが突っ込んだ後のフォローがいい…

HOLEレオニダス 使用感

16-17ver1で120試合の使用。 主にCFで使用。たまに両WGでも使用。 常時キープレイヤー重視(黒いダイヤモンド)で使用。 ⭐️序盤⭐️ 初めからキレのある動きで相手を抜き去る。 テクニックとスピードが高く、一度抜け出したら相手に追いつかれることは無かった…

自己紹介

はじめまして。 タナアキと申します。 wccf歴は02-03から始め引退、復帰を繰り返しながら現在に至ります。 基本的には選手の使用感、wccfの福袋開封結果を書いていきたいと思います。 wccfは基本的に地蔵プレイにちょっと動かす程度のスタイルです。 ゲーム…