LEOCアンリの使用感

16-17ver1で約130試合使用。

主にS級カップ、対人戦での使用。

ポジションは右WG。

f:id:wccftanaaki:20170417200933p:image

⭐️ポジション⭐️

攻略wikiでは、左WGの方が良さそうな感じであったが、右WGでも適正がある。

CFでもいけるが、少し当たり負けが気になった。

⭐️シュート⭐️

威力抜群のミドルに加え、まずまずのヘディングの強さ。

PA内ではほぼ外してなかったと思う。

⭐️パワー⭐️

少し弱い。テンプレ級のDFには当たり負けする。

体感15くらい。

⭐️テクニック⭐️

フェイントを交えたドリブルに正確なクロス。

テクニックはかなりの高いと思う。

⭐️スピード⭐️

これはもう最高に早い。

間違いなく20のスピード。

さらにスルーパスの反応も良く、相手DFを置き去りにする場面が多数あった。

⭐️スタミナ⭐️

ガス欠になる事は少なかったが、走らせすぎるとちょっと辛い。

16くらいかな。

⭐️総評⭐️

右WGでも、抜群の動きを披露します。

ウィンガーの特殊能力もついたので、適正は高いと思う。

次のチームでも使ってみます。

オススメ度100%

テンプレ級です。